人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳からのハッピー生活

読んだことある方いませんか~?

日曜日に、久しぶりに文庫本を買いました。
唯川 恵さんの『燃えつきるまで』

とても共感してしまって、昨日読み終わってしまいました。
主人公は31歳の女性。
5年付き合っていて、プロポーズまでされていた彼にフラれ、
苦しい失恋から再生までを書いてあるんですが、
爽やかな小説かな~と思っていたら、途中ちょっとコワかった。

でも、一度苦しい失恋を経験されたことがある方なら、主人公の怜子の気持ちに
共感してしまうと思います。
プロポーズしてくれた恋人がいて、将来的にはその恋人と結婚する。
耕一郎(彼)がいたからこそ、結婚や年齢にも焦らず、仕事でもバリバリやってこれた。
これ、すごく良く分かります。

読むたびに、昔の失恋を思い出して、こんな気持ちで毎日過ごしてたなぁ。。。
なんて共感しちゃうんですよね。
そして、今の彼を大切にしよう!なんて思ったり。
もっと怜子の再生が読みたかったなぁという思いもありますが、
久しぶりに共感度「大!」の本で、おもしろかったです。
by cappuccino_05 | 2005-06-14 20:20 | 本・雑誌
<< お店での「ありがとう」 最近の私たち >>


自然体で、素敵な30歳になりたい

by cappuccino_05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私について
転職5回目。
短所は飽き性、負けず嫌いなのにあきらめが早いこと!

・私:29歳
・彼:31歳
・お付き合い:2年2ヶ月。
・今年結婚することになりました。

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧