人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳からのハッピー生活

10月からはヨガ

かなりの運動不足なので、前々から興味のあったヨガを習うことにしました。
昨日、10月からの開講講座に申込のハガキを出したところです。
基礎体力をつけるのと、身体を柔らかくするのが目的です。
半年の講座で週1回くらいですが、入れるかな~。
スポーツクラブよりも安いので、試しにやってみようと思ってます。

最近は、ビジネス界の色々な方の本を読んだり、日経WOMANなんかで
素敵だなぁと思った方の記事をスクラップしたりして、
自分がどんな人を素敵だと思うのか、どういう風になりたいのか模索しています。

そうそう、日経WOMANに連載の「妹たちへ」というエッセイが単行本になったので、
先日ネットで注文しました。今日あたり着くのかなぁ。
悩みながらも前に進んでいく女性たちを読むと、勇気が出ます。

仕事に一生懸命だけじゃなくて、外見も女性らしく美しくしている人が好きなんだなぁと
改めて気付いて、最近サボリがちだった肌のお手入れをしようと、昨日マッサージなどの
化粧品を購入しました!
by cappuccino_05 | 2005-08-27 10:48 | 自分磨きアレコレ
<< お給料 小さな目標 >>


自然体で、素敵な30歳になりたい

by cappuccino_05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私について
転職5回目。
短所は飽き性、負けず嫌いなのにあきらめが早いこと!

・私:29歳
・彼:31歳
・お付き合い:2年2ヶ月。
・今年結婚することになりました。

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧